06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

アルタムとエビちゃんブログ

アルタムエンゼル繁殖とエビちゃんはじめました

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

初めての変柄 


ターコイズから産まれた変柄です
これはターコイズでしょうか?丹頂モスラでしょうか?
どちらにしても大きくなるのが楽しみな個体です


変柄ターコ?モスラ?

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
2013/07/17 Wed. 00:02 | trackback: 0 | comment: 0edit

エビはじめました。 

まだエビ暦七ヶ月ですが、

やっとエビが落ち着いてきた今日この頃です。

シャドーから始まり、

五月には、ピントにまで手をだしてしましました。

IMG_0566.jpg

IMG_0684.jpg

これからエビの方も、ちょいちょい書いていこうとおもいます







2013/07/11 Thu. 01:30 | trackback: 0 | comment: 0edit

久々のアルタムたち 


久々に苔掃除したので、写真録ってみました。
この中からペアがとれればいいんだけどなぁ~

水槽 120X60X60 濾過 コトブキSV9000
2012/07/08 Sun. 13:23 | trackback: 0 | comment: 0edit

プレコお引っ越し 


アルタムの卵数時間で食べてしまうのでだしました。これで自分が苔掃除をしなくてはいけなくなりました。
そうは言ってもプレコはどれくらい苔とりをしていたのでしょうか??疑問です。
2012/07/08 Sun. 01:09 | trackback: 0 | comment: 0edit

水換え中~ 


定期的な管理が一番大事です!!
週一の水換え
2か月くらいの濾過掃除
と言っても濾過掃除はなかなかできてないけど(>_<)
2012/07/08 Sun. 00:58 | trackback: 0 | comment: 0edit

